埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/03/20

かばやきくん犬生初の桜 | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくん犬生初の桜 | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは☺
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です✨

2023年3月15日はお休みだったため、ドッグランへ❕
…と思っていたのですが、急遽予定変更しカワヅザクラを見に権現堂へ🌸

メインの桜は開花までもう少しかかりそうでしたが、カワヅザクラは綺麗に咲いておりました😍
菜の花もまばらながらも咲いており、とてもきれいでした🌻

犬生初の桜を堪能するかばやきくん。
あまり興味はないようでしたが、大好きなお散歩が出来てとても満足げな表情🐶

初めての権現堂で、テンションがMAXのかばやきくんは
ウサギのようににピョンピョンはねながらお散歩を楽しんでいました🤭

今年は3年ぶりに権現堂桜まつりが開催されるとの事で、
すでに屋台の準備が着々と進められていており、いつもより人が多い印象でした。


(遠くに気になるワンちゃんがいて注目するかばやきくん)

桜まつりの日程は、3月21日(火)~4月9日(日)までのようなので、お休みの日にかばやきくんと一緒に行ってみようと思います😍
ただ、平日でも関係なく人がたくさん集まりますので、かばやきくんは遠くから桜を眺めるだけになりそう…😢

夜には桜のライトアップもされるそうなので、夜桜なら近くで見れるかな🤔?
かばやきくんの安全第一にお祭りに参加しようと思います❕

約3週間弱お祭りは開催されるので、お時間ある際にぜひ権現堂に桜を見に来てみてください🌸
約1キロの桜並木は圧巻です😍🌸

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌲

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.