加須市新築注文住宅〔A様邸〕/工事の進捗状況
加須市新築注文住宅〔A様邸〕の様子です。間沢棟梁もG・Wはお休みをいただいていました。
なので、G・W明けすっかりとリフレッシュして戻って来ました。
もともと、棟梁の中では、作業スピードがダントツ早くて、丁寧なのですが、いつもにまして、
作業スピードが早くなった気がします・・・
たまには、リフレッシュすることも大事ですね。 では、A様邸の様子です。
写真をご覧になってお気付きだと思いますが、テクノホーム‐ライフスタイル設計-の建物は
他の建築会社より柱の数が多いんです。なので、地震にも強く、安心な構造になています。
バルコニーの笠木の部分です。ここのバルコニーはサブです。ビューバルコニーとして使用します。
日中の一息に空を眺めたり、夜には家族で花火鑑賞なんていうのも素敵ですね。
バーベキューなど使い方は色々あるので、遊び心がある空間になっています。
A様もG・W見学にお越しになっていました。金具できちんと補強しているのでとても安心して
お帰りになられました。だんだん、形になっていく様子に考え深そうでした。注文住宅の良い点は、
施工現場を確認できるところです。テクノホーム‐ライフスタイル設計-では、工程ごとに写真撮影
をしています。思い出としてももちろんですが、施工現場の確認にもなります。いかに、手抜きをせず
誠心誠意、建物と向き合っているかがわかると思います。これからも、安全第一に進めさせていただきます。