区画

周辺は閑静な大型分譲地 前面道路は6mの生活道路、車通りが少なくママとお子さまに優しい環境

現地写真

区画整理地内の大型分譲地、ご近所さんも皆様ご新居の方ばかり。 大通りから1本入った分譲地なので、車通りは少なく、小さなお子様連れのご家族が 休日にはお散歩をしながら、カインズモールまで遊びにいきます。

 

間取り

開放的な26帖に及ぶLDKは、「家族のフリースペース」 自然素材の無垢を使用した健康的であたたかいリゾートライフの楽しめる間取り。 吹抜け階段は、高級アルミ階段を使用した特別仕様の新築分譲住宅です。

1F間取り

2F間取り

2Fの洋室はそれぞれブルーのクロスで統一しました。 ブルーには、心を落ち着かせる効果があり、1日の疲れを癒す鎮静色としての効果があります。 また、吹き抜け階段には、南側と西側に大型ガラスを設置し、 温もりと明るさを室内へ取り入れます。