埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2020/04/20

庭やベランダにテントを張ろう!【家キャンプ⛺】

庭やベランダにテントを張ろう!【家キャンプ⛺】 アイチャッチ

家キャンプってなに?
家キャンプとは、言葉の通り「お家でキャンプ」をすることです🏡
お庭にテントを張ったり、ハンモックを出してくつろいだり、
BBQを楽しんだり、お家にいながら「キャンプ」が楽しめちゃう最近のトレンドです(^^)/
最近は「家キャン」「ベラキャン」なんて呼ぶことも多いみたいですね☆彡

「キャンプを始めてみたいけど、遠出は嫌だなあ」
「もっと身近な場所でキャンプを楽しみたいなあ」

そんな方はお家キャンプから初めてみてはいかがでしょうか❔
近年大ブームのキャンプですが「お家キャンプ/ベランピング」だって
今は許されちゃうんです!だって、どんなライフスタイルだって皆様の自由ですから❕

 

 

まずは、準備から始めます❕
一般的にキャンプには「テント」「タープ」「シュラフ(寝袋)」「コンロ」「ガスボンベ」
「火起こしセット」「クッカーセット」「テーブルベンチ」「バーベキュースタンド」
「シェード」「炭」等が必要となります。
(以外に用意するものが多いですね・・・)

キャンプ用品ブランドには「LOGOS(ロゴス)」「Coleman(コールマン)」などが、
最も身近なブランドかと思います。
初めての方は、ここから買いそろえていっても良いかもしれませんね❕

家キャンプには、
事前にテントやタープ張りの練習ができる
シュラフ(寝袋)で寝る体験ができる
道具の使い方やキャンプ道具のレイアウトを試せる
実際のキャンプに必要なもの、不必要なものを確認できる

こんなメリットもあります(^^♪

 

 

 

 

 

そして準備を進めたら、あとは自由にお酒を飲んでワイワイしたり
BBQを楽しんだり、スキレットでアヒージョを作ったり、
マシュマロの炭焼きでお子様と楽しんだりと・・・。

 

 

 

 

テクノホームでは、家キャンプ/ベランピングも楽しめちゃう、
カフェライクなお家をご提案しております( `ー´)ノ
インサイド(お家の中)とアウトサイド(お庭)とをつなげるデッキや、
外遊びもなんのその「お湯がでる外水道/シャワー」付きの、
アウトドア派にお勧めな商品です(^^)/

 

 

ストリングライトなんか取り付けたらすごくマッチしそうな雰囲気のお家です♪

 

 

 

 

 

 

 

どうぞお気軽にご見学ください☆彡
詳細はこちらから☟

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.