埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2020/11/22

【週末限定】家づくり相談会開催中♪

【週末限定】家づくり相談会開催中♪ アイチャッチ

 

家づくり相談会について

テクノホームの家づくり相談会は、お客様皆様がお持ちの「ご不安なこと」、
「今後のライフプランニングについて」、「住宅ローンのこと」、
「BinO」「FREEQ HOMES」のこと等、大きなことからどんなに小さなことでも
ご相談をさせて頂き、今後のご参考にして頂く相談会です。

少人数の会社ならではのアットホームな雰囲気で、
お気軽にご相談頂ける相談会でございます。

こちらからの勧誘や営業を行う場ではございませんので、
どうぞご安心してご予約くださいませ。

テクノホームで実際にご建築頂いたお客様、お打ち合わせ中のお客様が
どんなご体験をされたのか等、実際のお声なども交えながら、
有益な時間として頂けますよう、精いっぱいサポートさせて頂きます。

多くのお客様よりメールやご来店にてご相談いただく内容ですが、それ以外にもたくさん分からないことが目いっぱいだと思います。
時には頭を悩ませ、お家づくりを断念してしまう・・なんてことも。
せっかく思い立ったのに、分からないことがあるから断念してしまう・・それは本当にもったいない事です。
どんな些細なことでも、誠実にお答えするのがテクノホームの使命です。

▶新築モデル棟ご検討のお客様

こんなことだって、最初は皆さま分からないのが当然です。
でも、ネットを検索すれば何を信じていいのかが分からなくなるほどに情報が氾濫しています。

オシャレなだけじゃない。徹底した「施工・品質・監査」そして誠意あるご提案。
お家づくりはお客様のライフスタイルの一環でしかありません。
当社の家づくりによって、より素晴らしい生活がお客様にご提供できますように。

お客様の生活が”いつまでも幸せでありますように”当社の思いはそんなところにあります。

どうぞ、お気軽にご相談ください!

ご来場いただく前には、お問合せフォームやお電話にて事前にご予約いただければ幸いです。

☎のご予約の場合:0480-42-6190(9:00~18:00)
「住宅相談会ご参加」の旨及び「ご希望日時」を受付までご連絡ください。

✉のご予約の場合:info@www.technohome.jp(24H)
「お名前」「住宅相談会ご参加」の旨及び「ご希望日時」をご連絡ください。

LINEのご予約の場合:公式アカウント追加後、
「お名前」「住宅相談会ご参加」の旨及び「ご希望日時」をご連絡ください。

公式アカウント追加はこちらから

▼下記ご予約フォームからのご予約ですとスムーズです。

[booking_package id=4]

 

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.