埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/02/26

かばやきくん1歳の誕生日旅行 | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくん1歳の誕生日旅行 | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは☺
株式会社テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です!

2023年2月14日はテクノホームの看板犬、かばやきくんの1歳の誕生日でした🎂✨
記念すべき犬生1回目の誕生日ということで、千葉県にある『小谷流の里ドギーズアイランド』へ一泊二日の誕生日旅行へ🛫

毎週佐々木・金内の休みにいろいろなドッグランへ行っているので、車移動は慣れっこのかばやきくん♪
この日も慣れた様子で車に乗っておりました🐶🚙

『小谷流の里ドギーズアイランド』は、とても広いドッグランやわんちゃんと一緒に入れるカフェやレストラン、
コンビニやわんちゃんショップなどなど…… わんちゃんにとって夢のような場所です🥰

かばやきくんは、ドッグランが大好きなのでこの旅行中は本当に丸一日遊びつくしてました💨

午前中早い時間だったので、わんちゃん少なかったですが、午後になるとたくさんのわんちゃんで溢れかえってました❕

気が付くとあっという間にお待ちかねのディナーの時間🍽
かばやきくん専用ディナープレートと誕生日ケーキを用意して頂き、盛大にお祝い🎉🌟

かばさんには誕生日装備をまとってもらいました(笑)
すごく似合っていて、周りの方にもかわいいね~とたくさん話しかけて頂きました😍❕
(あまりにもまわりの方に注目されていたので、照れ笑いが止まらない佐々木と金内)

実はこのわんちゃん用のケーキは、人間も一緒に食べれるんです😮
実際に食べてみましたが、まったく甘くないケーキでした😭😭
(かばやきくんはすごく美味しそうに目を丸くして夢中で食べておりました♪)

次の日もドッグランで遊びつくしたかばやきくん、さすがに疲れ果ててぺったんこになってしまったので早めに切り上げ帰路につきました🏠
ぺったんこに伸び切ってるかばやきくんもかわいい💖

ドッグラン大好きわんちゃんや、わんちゃん好きにはたまらない、最高の場所でした✨
すごくおすすめの場所なので、わんちゃんを飼っている方は是非一度行ってみてください♪<

私たちもまた、記念日や旅行で行ってみたいと思います🐶🐾

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌲

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.