埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/03/26

かばやきくん今月3度目の国営武蔵丘陵公園ドッグランへ | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくん今月3度目の国営武蔵丘陵公園ドッグランへ | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは😍
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です✨

2023年3月21日は今月3度目となる国営武蔵丘陵森林公園にあるドッグランへ行ってきました🐶
(お気に入りスポットなので、年パス購入した方がいいのでは…🤔と今更ながら思い、次回は購入しようと思います)

祝日にドッグランへ行くのは初めてで、ドキドキしながら向かうと…到着してビックリ❕駐車場にはたくさんの車が😲

祝日パワーなめてました…これはワンちゃんで溢れかえってるぞ…と、ちょっとドキドキしながら
さあ行こう❕って時に、ちょうどWBC準決勝がいいところで、試合が終わるまで車で観戦しておりました(笑)


(かばやきくん、お家でもなぜか野球だけは注目してテレビを見るので、一緒に観戦してました⚾ただ、写真のかばやきくんは早く行こうと少しソワソワしています)

結局試合を最後まで観戦し(村上選手のサヨナラ打で金内と一緒に叫びました)待ちに待ったドッグランへ😆

長いことお待たせしてしまったので、ルンルンで歩き出すかばやきくん♪
この日はお天気も良く、気温も高かったので、ガハガハ言いながら必死にドッグラン目掛けて一生懸命歩いておりました💖
ぱたぱた揺れる耳が羽みたいでかわいい🐤

15分程歩き、ようやくドッグランへ到着してびっくり❕
まわりはワンちゃんでいっぱい🐶見渡す限りワンちゃんだらけで、まさに天国でした✨

かばやきくんも、こんなにたくさんのワンちゃんと一緒の空間にいるのは初めてなので、
おっかなびっくりしながらドッグランへ入っていきましたが、あっという間に大興奮で走り回ってました🥰

この日も2時間ほどドッグランを楽しんで、帰宅しました😆
お家に帰って、かばやきくんとソファでお昼寝をして、午後は近所のドッグランへ行き充実した休日となりました✨

最近は雨が続いている為、未だ権現堂の桜まつりには行けていないのですが、
来週のお休みは今のところ曇り予報の為、満開の桜を堪能してこようと思います🌸
(雨で散らないことを切に願います🥺)

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌲

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.