埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/04/22

かばやきくんとお散歩 | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくんとお散歩 | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは🤍🍒
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です❕

2023年4月12日はお休みだったため、かばやきくんとお出かけ…はせずに
久しぶりに近場でゆっくりお散歩をしました🐶🐾

久しぶりの夏日👒☀
あまりにも暑いので、かばやきくんもすぐにへばってしまいました😅

なんか、改めてかばやきくんの写真を見ると、他のパグちゃんに比べて
すごく足が長い…スタイルがいい…うらやましい😆(笑)

足が長いからなのか(?)足の速さもピカイチで、
他のワンちゃんと追いかけっこしていても必ず『パグなのにはやい❕』とよく言われます😂😂

そしてこの日は、ペットショップへ行き夏対策グッズを購入しました✨✨
メッシュ生地で熱をため込まないように作られているそう👕
さっそくかばやきくんに着てもらいました😍夏っぽいハイビスカス柄がとってもかわいいです🥰
(ただし、この日はなかなか正面を向いてくれなかったので、横向きか後ろ姿の写真しかありません😢そんな日もある😅)

夏用のひんやりバンダナや、ひんやりエプロン、他にもお洋服がたくさんあったので
これから徐々に増やしていこうかなと思っています🌱
(夏用のひんやりバンダナは、必須アイテムなのでかばやきくんに似合いそうなものを今探しているところです👀)

お散歩の後は、金内と名探偵コナンの最新映画『黒鉄の魚影』を鑑賞しました👓🎬
感想はネタバレを含みそうなので詳しくは言えませんが…
今作が1番おもしろいんじゃ…?と思うぐらいおもしろく、ハラハラ・ドキドキしました😆
黒の組織関連のコナン映画はやっぱりいいですね( ̄ー ̄)

映画の最後は、来年の映画の予告をちょっとだけ流すのがコナン映画のお決まりなのですが、
来年の映画の主人公は…なんと…

これ以上はネタバレになりそうなので言えません😢😢(笑)
(結局おもしろかった以外何も言えてませんね💦)

来週は、社員旅行のためのお買い物をする予定です🛍
気付けば社員旅行まで残すところ約2週間半…❕すごく楽しみです🥰

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌱🐾

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.