埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/12/26

年末年始休暇のお知らせ

年末年始休暇のお知らせ アイチャッチ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、下記の通り休業をさせて頂きます。
休暇中のお問合せにつきましては、休暇明けに順次ご対応させて頂きますので何卒宜しくお願い致します。

【年末年始休暇】
▶12月27日 ⇒ 1月4日迄

さて、本年は、昨年に引き続きまして大変多くのお客様からのお問合せ、ご来場、ご契約、そして
お引渡しをさせて頂きました。
施工エリアにつきましても、加須市・さいたま市・越谷市を中心に、「和光市」「川島町」「茨城県取手市」「栃木県小山市」等、
お客様からのご支持のお陰様で拡大し続けております。

不動産部門につきましても、加須市琴寄3区画分譲地(1区画成約済)、加須市間口6区画分譲地(1区画成約済)、加須市花崎分譲地(ご成約済)も
10月より販売を開始致しまして、大変ご好評を頂いております。

当社分譲地の開発というのも、「より良質な分譲地に、良質な施工基準を満たした住宅をご建築頂きたい」この一途な思いをもって
低価格で質の高い分譲地開発をスタートしたものであります。

災害にも強く、周辺環境も整っており、そして趣味嗜好の合うお客様方が気兼ねなくお住まい頂ける、そんな素敵な分譲地になる事を願いながら仕入れを致しました。
当社こだわりの分譲地です。どうぞ、お気軽にお問合せくださいませ。

来年につきましては、新モデルハウス(時期・地域は現時点では未公開)の建築計画を進め、更なる飛躍の一年と致します。
また、来年につきましてはより一層「安心感・信頼感」を感じて頂けるよう、誠実で良質な施工・ご対応をお約束させて頂きます。
日本で一番、安心してカッコいいお家を建てられる会社を目指し、「実直・誠実」を会社のキーワードとしまして、
スタッフ一同、精一杯お力添えをさせて頂きます。

本年も大変お世話になりました。
来年も素晴らしい年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

来年も引き続き何卒宜しくお願い致します。

当社に少しでも関係を持ってくださった全ての方々へ、心から感謝申し上げます。
誠にありがとうございました。

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
スタッフ一同

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.