埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2020/02/10

最近のトレンド「魅せる収納」とは

最近のトレンド「魅せる収納」とは アイチャッチ

週末、カフェなどに行かれることはありませんか?

スターバックスコーヒーや、このあたりですとコナズカフェなどオシャレなカフェが多い気がします。

そして流行りのトレンドを多く取り入れてるのもカフェですね。

湘南にあるlucky meal mermaidカフェ♪

例えば、オシャレな小物やアンティークな家具、そしてインダストリアルな照明や、

ヘリンボーンの床材や壁材等、工務店の観点から見ても本当に凝っているなあ・・とうっとりしてしまいます。

そのようなお店にはお客さんもたくさん入っている傾向がありますよね。お客さんを引き付けるお店は、スッキリとしたインテリアというよりも、「小物がたくさん置いてある内装」のお店が多い感じですよね。

共通することは、コップやお皿、そして雑貨などを「隠す」というよりも、あえてこちらに見せることでインテリアの一部にしていることです。

それが最近のトレンド「魅せる収納」の原点になったのではないかと思います。

魅せる収納で収納もインテリアの一部にしちゃいましょう!使う食器や調理器具は、実はそんなに多くなくいつも同じものを使うことが多い気がしますね。「モノを持ちすぎないシンプルな暮らし」でスッキリとした生活が送れそうですね!

吊り下げ収納。お酒などを収納すればオシャレなキッチンとしての演出ができそうです!モノの転落が気になる場合には、DIYで麻糸で転落防止も可能です♪

 

自分の好きな食器や雑貨をキレイに並べて、インテリアの一部にしてしまう。

これって結構楽しくないですか?

BLUE OCEANはここをクリック

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.