埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2020/08/08

加須市A様邸お引渡し式♪

加須市A様邸お引渡し式♪ アイチャッチ

昨日は、アドバイザー金内が担当させて頂いた加須市A様邸【自由設計T-STYLE】の
お引渡し式でした♪

A様とは、今年の1月に初めてお会いしました。
当初は平屋等もご検討頂いておりましたが、今後のお子様の成長やご夫妻のライフスタイルを
考えると、総二階のお家が良いというお話となりましたね!

その後、ご検討頂いていたモデル棟が雲泥の差でご成約となってしまい、
近隣の分譲地(HamiltonCity加須市琴寄)にて注文住宅をご建築頂く運びとなりました。

A様とは何度お会いしたか分からないくらいにお会いし、コロナ渦の大変な中、
雨が降りしきる中、何度も現地をご見学頂きながら、ともに建築を進めて参りました。

金内とA様ご夫妻はお年も近く、いつも楽しいお打ち合わせの時間を過ごすことができ、
本当に感慨深いお引渡しとなりました・・・。

そして、K君の成長を半年間でも見ることができたことに心より喜びを感じました。

K君はお打ち合わせの際や、現地のご見学を頂く際にも、私に懐いてくれて
我が子のような気持ちでいつも会えることを楽しみにしていました(笑)
K君がどんな成長を経て大きくなっていくのか、とても楽しみです♪
そして、昨日はK君の誕生日!!ご両親からの最高のプレゼントとなったこと間違い無しですね★
当社の分譲地ですので、私達の大好きなお客様皆様に囲まれて健やかに育ってください。

(A様から嬉しい投稿発見!)

A様ご夫妻、昨日は誠におめでとうございます。
当社の家族の一員となって頂いた記念日の8月7日より、改めて今後とも心より宜しくお願い申し上げます。

ハウスアドバイザー金内 俊一郎

株式会社テクノホーム-ライフスタイル設計-
社員、協力会社一同

【A様邸】
モダンで大人な雰囲気の感じられる室内空間と、こだわりのクロス。
設備機器はラグジュアリー感満載の高級仕様です。

【協力会社一覧】
・基礎:野口工業(専属基礎屋)
・大工:間沢棟梁、北島棟梁他(専属大工)
・電気:小林電機(専属電機屋)
・水道設備関係:長峰設備(専属設備屋)
・板金関係:ケンエイルーフ(専属板金屋)
・土地家屋調査士:折原 芳和
・司法書士:安藤 陽子(専属司法書士)
・外構工事:岩田工業(専属外構屋)
・タイル工事:野中タイル(専属タイル屋)
・クロス工事:アートプラン(専属クロス屋)
・補修工事:アートリペア 金子社長(専属補修屋)
・その他:YKK AP亀澤さん、クリナップ佐藤さん、ハイビック松本さん(専属メーカー担当)

誠にありがとうございました♪

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.