埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2020/08/08

金内 俊一郎/短い夏休みの思い出

金内 俊一郎/短い夏休みの思い出 アイチャッチ

皆さま、こんにちは!
梅雨が明けてから本当に暑さが厳しくなってきましたね・・・。
色白の私も、自分で驚くほどに日焼けをしてしまい黒光りしています・・。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?
コロナ渦の中ではありますが、その中でも小さな楽しみをみつけて毎日をエンジョイできれば良いな
と思っています。

そして私は、8月3日~5日まで短い夏季休暇を頂きまして、
ひとけのなさそうな静岡県伊豆市(西伊豆)へ小旅行へ行っておりました。
勿論、マスク着用・密となりそうなところには一切立ち寄らず、
時間の大半を海で過ごしておりました。

そこで、皆様にもその一部をお届けしたいと思います♪

★金内と社長の大好きな西伊豆の海!!

①乗浜海岸と堂ヶ島

静岡県賀茂郡西伊豆町に位置する乗浜海岸は、波も全く立たず落ち着いた海岸です。
お子様連れにはお勧めの海水浴場です★
そして、水質もAランクで美しく、透き通った海水は足元に泳ぐ魚を見ることができます!

②御浜海岸

うっかりして海水浴場側を撮影するのを忘れてしまい、写真は遊泳禁止エリア側(笑)
こちらの海水浴場もソーシャルディスタンス規制や、監視員も徹底している安心の海岸です。
そして、乗浜海岸同様に波も無く、透明度の高い美しさが魅力です★

③いちごBonBonBERRY

伊豆の国市にある。最近インスタで少し話題となっているそうな、いちごBonBonBERRYは、
インスタ映えしそうなブランコやオシャレな外観&インテリア、
そして見た目も味も最高な洋菓子がたくさん!

写真はたくさん撮ったのですが、
奥さんが映っていて掲載することができず残念です・・。

是非、皆様も伊豆の美しい海をご体感に行かれてみてはいかがでしょうか♪

以上、アドバイザー金内 俊一郎でした!

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.