埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/03/06

かばやきくん出社 | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくん出社 | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは☀
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です!

2023年3月5日はかばやきくん出社日でした🐶
普段は加須市にある平屋+αの家『LOAFER』にて毎日を過ごしているかばやきくんですが、
たま~に会社へ一緒に出社をしております🥰💖

かばやきくんはとにかく遊ぶことが大好きなので、誰かが来ると遊びたそうにソワソワしております😂
遊ばないよ~といっても『ここにいるよ!遊んで!』と言わんばかりに吠えずにソワソワで猛アピール😂

そんなかばやきくんの業務内容は…
①会社まわりの視察(お散歩)
②休憩(お昼寝)
③社員たちと会議(みんなとおもちゃ遊び)
④休憩(お昼寝)
しっかりこなしてくれました😍🖊

キラキラ目線の先にあるのは…

金内が手に持つおやつ👼

食べることがとにかく大好きなかばやきくんはおやつの匂いに敏感に反応するんです👀
何か食べ物の匂いがすると即座に反応🐽

臨時ボーナス(おやつ)をもらったかばやきくん。
この日もとってもお利口に出来ました✨

帰宅後はいつものドッグランへ行き本日最後の重要業務(お友達と遊ぶ)を行い
夜はぐっすり眠りました😪


(すごい顔してますが、いつもこんな感じで遊んでおります🐶)

明日、明後日は定休日になりますので
かばやきくんと金内と3人でお出かけしたいと思います🚗

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌲

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.