埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/03/09

かばやきくん今月2度目の国営武蔵丘陵森林公園へ | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくん今月2度目の国営武蔵丘陵森林公園へ | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは🐶✨
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です❕

2023年3月8日は金内と共に、今月2度目の
国営武蔵丘陵森林公園にあるドッグランへ遊びに行きました🚗

昨日の森林公園付近の最高気温はなんと23℃👀❕
駐車場からドッグランまでの道のりは約20分…あまりの暑さに既に疲れる佐々木と金内をよそに
かばやきくんはドッグランに向かって一心不乱にぐんぐんと突き進んでおりました😂

ドッグラン目掛けて突き進むかばやきくんに圧倒されながらも、ようやくドッグランに到着し
さあ❕思いっきり走り回ってこい❕と送り出したのにもかかわらず、あまりの暑さに他のわんちゃん達も木陰で休んでおり…
かばやきくんもドッグランへ到着と同時にまさかの休憩タイム😵
言葉をしゃべらなくてもわかる、暑いので少し休みますといったこの表情😂

ちょいちょい走ったり、広大なドッグラン内を歩いたりはするものの、
少ししたらすぐに木陰のベンチへ戻り座って(まるで人間のような動き)涼んでおりました🌲

そんなまったり休憩タイムも、突如終わりを迎えます。

かばやきくんは柴犬ちゃんと遊ぶのが大好きで、柴犬ちゃんを見つけるといつも夢中で一緒に遊んでるのですが、
この日も、柴犬ちゃんが途中でドッグランへ入ってきて、かばやきくんのテンションが突然MAXに🔥
パグとボストンテリアのミックスちゃんも同じタイミングでドッグランへ入り、一緒に走ってくれました😍💖

なんやかんや2時間半ほどドッグランで遊んだかばやきくん。
お得意のパグ座りをしながら大満足といったこの表情☺
ぺっちゃんこの横顔がとってもかわいい🐶

森林公園ドッグランは、土日祝日はたくさんのワンちゃんが遊んでいるみたいなので
遊ぶのが大好きなワンちゃんは是非行ってみてください✨

前の記事でもお伝えしましたが、とっても広大な敷地なので、お散歩が大好きなワンちゃんにもオススメです😍

次回のお休みは、別のドッグランへお出かけしようと思います✌

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌲

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.