埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/03/12

かばやきくんが大好きなドッグラン | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくんが大好きなドッグラン | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさん、こんにちは😍
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です✨

突然ですが、かばやきくんにはものすごくお気に入りのドッグランがご近所にあります❕
お散歩に行こうとお外へ出た瞬間に、一直線に向かう程にはとてもお気に入り👀

そこまで好きなら…と、度々連れて行っていたのですが、気が付くといつの間にか毎日通うようになりました😂

夕方のお散歩の代わりに毎日そのドッグランに行き、色々なワンちゃんたちと追いかけっこをしたり、
ワンプロ(ワンちゃん同士のプロレス)をしたりと毎日1時間みっちり遊び倒してます💖


(ひとしきり走ったところで休憩の為ベンチに座るかばやきくん)

広くはないけれど狭くもない、ちょうどいい大きさのドッグラン👏

ここのドッグランは頭数制限があり、1時間に4頭までとなっているので、たくさんワンちゃんがいて走れない…なんて事もないので安心です😍
アプリで事前予約ができるので、かばやきくんのため毎日朝起きたら予約を取るようにしております。

たまに、全力追いかけっこや、激しいワンプロをしている時など微笑ましく見守っているのですが
突然ピタッ❕とワンちゃん達が遊ぶのをやめてお水を飲みに行く時があります🍹

何かワンちゃんたちにしかわからないタイミングがあるのでしょうか…🤔

飼い主たちが持ち寄ったお水を差しだしても、みんな頑なに置いてあるお水を飲んでます😂
仲良くお水を飲んでいる姿を見るとほっこりしますよね👀(とても狭そうですが本人たちは全く気にしていなさそうなので見守ります)

ひとしきり走った後はやっぱりベンチで休憩。
大満足している時のかばやきくん、舌チラ👅をしながら尻尾をぶんぶん振り回しています🐶✨

ご近所ドッグランなので、徒歩で行ける距離なのと、お仕事終わりにすぐ行けるのが魅力的です✨
休みの日もお出かけの後にここのドッグランで遊んだりと、はしごするほどには重宝しております❕

佐々木と金内が休みの日ぐらいは毎回お出かけしようと思っているのですが、
次のお休みの日にお出かけする場所が未だ決まっておりません😲

オススメのスポットや、ドッグランがあったら教えてください🥰

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌲

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.