埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/03/31

かばやきくん初めてのお祭り | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくん初めてのお祭り | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは☺
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です🐾

2023年3月29日は幸手市で開催されている権現堂桜まつりに、金内とかばやきくんと行ってきました🌸

3年ぶりの開催の影響か、連日の雨の影響か、快晴だったこの日は権現堂周辺が大渋滞😭
駐車場も満車状態が続いており、権現堂到着前に何度か心が折れました…(笑)

あきらめることなく、ようやく到着した権現堂❕(ここまでものすごい時間かかりました)
見渡す限り桜でいっぱい✨圧巻の桜並木✨

落ちている桜の花びらに興味津々のかばやきくん

佐々木のお目当ての屋台もたくさん…🤤🍖
かばやきくんも美味しそうな匂いにつられてクンクンが止まらない😂しかもずーっと屋台に釘付け😂

とても平日とは思えないぐらい混雑していて、たくさんの人で溢れかえっている屋台ブースを必死に練り歩き、
お花見しながら念願の屋台飯を食べようと、たくさん買い込みました❕
ベビーカステラ、たこ焼き、焼きそば、唐揚げ、タピオカジュース…定番料理ばかり🤤

早速芝生の上に移動してお花見🌸
お花見に来たのにレジャーシートを忘れるハプニングもありましたが、
無事に桜並木を一望できる場所にて腰を下ろすことが出来ました☺

虎視眈々と屋台飯を狙うかばやきくん。
私達が食べている姿をじーっと、穴が開くほど見つめるかばやきくん。
自分が食べられるものがないとわかると、かばんに入っているおやつをくれ❕とかばんをガリガリするかばやきくん…。

お花見を楽しんだ後は、菜の花エリアへ移動🌻
こちらも満開で、桜との相性抜群でした😭良いタイミングで来れて本当に良かった😭
かばやきくんも満足(?)のこの表情😍とってもかわいい💖

権現堂の桜まつりは、4月9日(日)まで開催されておりますので、お時間ある方は是非行ってみてください🌸
桜と菜の花はちょうど今が見頃ですよ~♪

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌲

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.