埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/04/07

かばやきくん初めてのお友達ワンちゃん | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくん初めてのお友達ワンちゃん | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは😉
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です♪

2023年4月4日はお休みだったので、お友達と一緒にドッグランへ行くことに😍

お友達のワンちゃんはゴールデンレトリバー女の子✨
なんと、まだ生後4か月の赤ちゃん👶


(自分が前に出たいかばやきくん、必死の引っ張り中)

小さく見えますが、4ヶ月ですでに14㎏…❕
からだの大きさはかばやきくんよりも一回り、二回りも大きい👀ふわっふわの毛並みが美しい😍

ゴールデンレトリバーの女の子は、成犬になると約30㎏ほどに成長するそうです。さすが大型犬✨
ちなみにパグは成犬で8㎏程が適正体重です。ゴールデンと比べるとかなり小さく感じますね🤔

お友達のワンちゃんは、他のワンちゃんと会うのが初めてだったので、
最初はおっかなびっくりな感じで、慣れるのに少し時間がかかりましたが、
自由にしてみたところすぐに慣れて、さっそく仲良くなったみたいで、1時間ほど一緒に走っていました👟💨

こんなに近い距離まで接近してくれるようになって、私もお友達も感激😭
下手したらワンちゃん達よりもはしゃいでいたかもしれません(笑)

重なるように見つめ合ってるのかわいい💖

生後6か月のシュナウザーちゃんも加わり、みんなでわちゃわちゃ♪
かばやきくんとゴールデンレトリバーちゃんの遊びに夢中な必死な顔がお気に入り😂😂

平日の昼間だったので、あまりワンちゃんは多くなかったのですが、この中で一番の年長者のかばやきくん。
(と、いっても1歳2ヶ月なのでまだまだヒヨッコ🐣)
お兄さんとして、率先して他のワンちゃんを遊びに誘い、みんなで走り回っておりました☺

ドッグラン後は、近くのスタバでランチ🍽
テラス席はワンちゃんOKだったので、一緒にランチを楽しみました❕✨

来週か再来週も一緒に遊ぶ約束をしたので、次はどこに行こうか早速お友達と相談しています(^^)/♬

今度はドッグカフェにも行きたい…❕
おすすめのドッグカフェがあったら佐々木まで教えてください✨✨

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌲

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.