埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/04/15

かばやきくん2回目のお友達ワンちゃん | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくん2回目のお友達ワンちゃん | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは☺
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です🌷

2023年4月12日はお休みだったので、かばやきくんと金内と3人でお出かけしました🚶🏻👟

私が所用で小一時間抜けてしまっている間に金内と2人でお散歩タイム⏲️

この日は雨予報でしたが午前中は快晴🌞むしろ暑いぐらい…❕
金内から送られてくるかばやきくんの写真は全てガハガハしたお顔ばかり😂😂

最終的に、あまりの暑さにおなかを冷やすため、ぺったんこになったかばやきくん🫠

遊び疲れ果てた時や、あまりにも暑いときは、よくこうして足をぴーんと伸ばし地面に転がってしまいます。
(今からこれだと、夏どうなってしまうのか心配です…)

パグは暑さにも寒さにも弱い犬種です。(特に暑さには本当に弱い)
そのため、暑さ寒さ対策を一年中しなければなりません。

去年の夏は、赤ちゃんだったこともあり、お散歩もそんなに長時間行かなかったのですが、
今は1日に1時間半ほどお散歩(ドッグラン含む)に行っているので、夏も何とか工夫してお散歩に行かないと、
お散歩時間を急に減らすとストレスが溜まってしまう…

朝は暑くなる前の早朝、夕方はいつも行っている17時からのドッグランを、19時からの回に変更したり、
夜のお散歩は22時以降に切り替えようかなと考えています😵‍💫🌠
もちろん、猛暑など、どう対策しても暑くて仕方ない日はお散歩は控えようと思います。

そんなこんなで、2人の用事を済ませた後は急遽お友達のワンちゃんとドッグランに行くことに🤍🏹

お友達のゴールデンレトリバーは、まだまだ赤ちゃん(生後4ヵ月)ですが、さすが大型犬❕
体力がすさまじく、ずーーーっと走り回ってました💗👶🏻

かばさんは途中でダウン🥺
本日2回目の地面へのぺったんこを披露していました💦フェンスにもたれかかってだるだるしてますね😅
(お友達のワンちゃんは休むことなく本当にずっと走り回っていたので、途中で心配になってお友達が止めに入るほど😂)

次のお休みももしかしたら一緒にドッグランへ行くかも?で、計画立ててます📒✏️
次はどこのドッグランへ行こうか迷い中です。

そして、来週のお休みは金内と名探偵コナンの最新映画黒鉄の魚影を見に行こうと思っています✨
2人ともコナンが好きで、毎年映画もしっかりチェックしています🔍
(最近はお家でコナンの映画を見るのがマイブーム💿☕️かばやきくんもちゃっかり注目してたりします😂)

コナンの感想はネタバレになってしまうので控えますが、お出かけの様子をまたアップしていきたいと思います🕊💚

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌱🐾

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.