埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/04/30

かばやきくんとたくさんのパグちゃん | コーディネーター責任者 佐々木 萌美

かばやきくんとたくさんのパグちゃん | コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは✨✨
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です🐶🌷

2023年4月25日はお休みだったので
かばやきくんとお散歩と近所のドッグランへ行きました👟💨

ゴールデンウィークはたくさんお出かけする予定なので最近は遠出を控えています(笑)
(ぶっちゃけいろんなところ行き過ぎてネタ切れ感もあります😅)

ドッグランへ入った後、すぐに誰か来ないか周りを見渡すかばやきくん👀
(心なしか顔まわりのお肉がぷにぷにしてきて、ぬいぐるみ感が増しました🧸)

予約時間ぴったりに行き、ドッグラン一番乗りだったためこの時は誰もいませんでした💦

待つこと数分…現れたのはなんと…

2匹のパグちゃんとトイプーちゃん😍🤍

みんなで元気に走り回って、わちゃわちゃドッグランになりました🙆💖

パグたちにまみれて幸せな私👼
足の速いかばやきくんを必死で追う他のパグちゃんたちかわいすぎる…❕
パグのイベントに行くとこんな感じなのかな?と想像して思わずにやにやが止まりません( ̄ー ̄)

かばやきくんは、今までワンちゃんのイベント等に一度も参加したことがないのですが、
パグのイベントとか、鼻ぺちゃイベントに、機会があったら参加してみたいな~と思いました🐶
(パグのイベントに行けば、見渡す限りパグだらけ……考えるだけで幸せになれます…👼)

ワンちゃんのイベント情報が何か御座いましたら佐々木まで教えてください😆✨

Fin.

かばやきくんの日常を毎日更新中💖Instagramも要チェック🐶✨
かばやきくんのInstagramはこちら☺

 

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠
BinOさいたまLOAFER専用ページはこちら🌱🐾

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.