埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/05/01

GW休暇のご案内/第28期目スタート

平屋の屋根形状

皆様、日頃より当社へご愛顧を賜りまして誠にありがとうございます。
株式会社テクノホーム/BinOさいたま代表取締役の金内 利之でございます。

誠に勝手ながら、下記を当社GW休暇とさせて頂きますのでご確認の程、宜しくお願い致します。

5月3日(火)~5月5日(金)
5月9日(火)~5月10日(水)

※GW休暇期間中のお問合せにつきましては、休暇明けに順次ご対応させて頂きますので宜しくお願い致します

————————————
「第28期目を迎えるにあたって」

4月より当社も第28期目の新たな期を迎えさせて頂く事ができました。
当社の経営状態は金融機関様からも高いご評価を頂いており、お客様や協力会社様にも安心してお取引を頂ける
安定的な体制を保っております。
これもひとえに、地域のお客様のご支援あっての事と深く御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

今期は、より一層多くのお客様への幸せ住まいのご提供を目指し、「加須市」を中心とした分譲地開発を計画しております。
どうぞご期待下さいませ。

さて、4月は当社にてご建築を頂きましたお客様4組様のお引き渡しを行わせて頂きました。
お引渡しの際には、お客様より労いのお言葉や「任せてよかった」のお言葉を頂いていると、スタッフからも聞いております。
Google map上でも、多くのお客様よりお褒めのお言葉、ご評価を頂けておりますが、今後も更なる「お客様ご満足を第一」に
力強いサポートをお約束させて頂きます。

当社は「棟数や利益」ばかりを追求する会社組織ではなく、「地域に根差した工務店」としての責務を果たす為、
「まずご依頼を頂いた目の前のお客様のご満足」を最優先に、懇切丁寧なサポートを、そして全力投球の現場監理及びアフターフォローに
全力を注いで参ります。

今期も、当社へご依頼を頂きましたお客様皆様へ「幸せな暮らし」をご提供できるよう、スタッフ全員で力強いサポートをお約束致します。

それでは、最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました。

今後とも何卒宜しくお願い致します。

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
代表取締役 金内 利之

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.