埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

• Instagram
  • youtube
  • line

お知らせ

2023/05/14

かばやきくんと社員旅行‐in伊豆-(1日目) / コーディネーター責任者 佐々木 萌美 アイチャッチ

みなさま、こんにちは☺
テクノホーム/BinOさいたまの佐々木です(^^)/

2023年5月9日~10日は待ちに待った社員旅行in伊豆🌊

テクノホームの統括本部長であるかばやきくんも、今回初参加🚗✨
(去年の社員旅行はかばやきくんをお迎えする前でした)

今回の目的地の伊豆までは、高速で約3時間ほど。
途中で何回か、かばやきくんの休憩を挟むため朝早く出発しました✌

昼食は神奈川県小田原市の海沿いにあるいしだ商店さんで🍽
伊豆に到着前にお昼を済ませようと思い、あらかじめ予約していました( ̄ー ̄)

こちらのお店はわんこ連れに嬉しい、テラス席ペットOKのお店です❕
他にもワンちゃん連れのお客さんがいました🐶

海鮮丼はどれも美味しそうで、何を注文しようかものすごく悩み…
迷いに迷い結局、本鮪中トロ丼を注文🐟🍚
(私が一番いいお値段の海鮮丼を注文したことに後から気付いて、みんなにバレないかヒヤヒヤしておりました…笑)

みんなの海鮮丼が続々とテーブルに並び、おとなしかったかばやきくんの目が輝き始めました👀✨
かばやきくんの海鮮丼はありませんが、旅行用にたくさん持ってきたおやつを堪能してもらいました🍩

お腹いっぱい食べたところで、城ヶ崎海岸へ向かいました🚗
かばやきくん犬生初の吊り橋❕果たして怖がらずに渡れるのでしょうか…

全く怖がらずすたすた歩いて行く👀
それどころか特に景色も見てない…(笑)ただ単にお散歩が出来て喜んでいるような感じ😅
むしろ私の方が怖くて一度引き返しました😂😂

小一時間散策した後は、ホテル方面へ向かいました✨

今回泊まるホテルはウブドの森さん🌷

私は、旅先のホテルや観光施設をものすごく下調べするタイプなのですが、
ウブドの森さんは、ワンちゃんファーストのホテルで、お料理も美味しいとあり、ワクワクが止まらないわたし🤤💖

ホテルに入ってすぐ、かばやきくんをスタッフさんみんなで撫でてくれて、大興奮のかばやきくん。
しかもおやつを食べさせてくれるスタッフさんも現れ、かばやきくんのテンションは最高潮に😂

いったん落ち着かせるためにお外で記念撮影タイム📷

なんだか凛々しいお顔してます😎

その後、ホテル近くにある愛犬のためのドッグラン併設のドッグカフェ愛犬の駅へ行きました🐶

こちらはおもちゃやお洋服、おやつやお土産なども売っていて、室内外にドッグランがあり、愛犬と一緒に陶芸体験も出来るという、愛犬と楽しく過ごせる場所なんです✨

今回は、朝からずっといどうやら観光やらで忙しかったのでドッグランには入らず
お土産のみ購入しお店を出ようとすると…入り口前で帰りたくないと動かなくなるかばやきくん😳

帰りたくないアピールしてますが、かばやきくんお待ちかねのお夕食の時間も迫ってきていたので
抱っこして車に乗り込みホテルへ帰りました🤭

お夕食の様子や2日目の様子は、また更新します✨

Fin.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

かばやきくんの日常を日々更新中🧩Instagramも要チェック🐶💚
かばやきくんのInstagramはこちら🐾

かばやきくんが毎日過ごしているお家🏠🎈
ペット入場可能🐾加須市LOAFERモデルハウス特設ページはこちら

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

株式会社テクノホーム/BinOさいたま コーディネーター責任者 佐々木 萌美
・出身:埼玉県さいたま市出身
・趣味:かばやきくんとお出かけ・ドッグラン、ドッグカフェ巡り・旅行
・好きな事:わんちゃんとたわむれる・激辛料理を食べる
・業務内容:お家にかかわる詳細な打ち合わせ全般や現場打ち合わせ等、トータルコーディネート
・ひとこと:家族みんなで心地よく過ごせるお家をづくりをご提案します👌🏻 ̖́-
      ペットファーストなお家づくりもお任せください🐶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

テクノホーム/BinOさいたまは、埼玉県加須市・幸手市・久喜市・さいたま市・越谷市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをご提案する工務店です。
また、加須市・越谷市・さいたま市では、こだわりの自社保有分譲地(Hamilton City)をご提供させていただいておりますので、土地探しからのお客様も安心してご相談ください。
私たちは、BinOの楽しい家づくりのもと、テクノホームでは他とは違う、ちょっとおしゃれでかっこいい家づくりを安心して建ててほしいという想いで、お客様に寄り添い続けたご提案をしています。
工務店とお客様という垣根を越えて、デザインにもグッと、スタッフにほっとしてもらえる家づくりを目指しています。
はじめての家づくりでも土地探しからしっかりとサポートいたします。

ハウスメーカーにはないアットホームで楽しい家づくりをしたい方は、埼玉県加須市・幸手市・久喜市・さいたま市・越谷市のテクノホーム/BinOさいたまへご相談ください!

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)