埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2020/05/04

金内 俊一郎/アドバイザーとしての夢

金内 俊一郎/アドバイザーとしての夢 アイチャッチ

こんにちは!
テクノホーム、ハウスアドバイザーの金内 俊一郎です。
皆様、GW休暇はいかがお過ごしでしょうか?

ご連絡のやり取りをさせて頂いているお客様、ご来場頂いたお客様の
お話をお聞きすると、やはりお家から出れない日々に少しうんざり・・と言ったお声が多いようです。

しかし、限られた中であっても、お家を模様替えしたり、ホームセンターで植栽を買ってきて
お庭のお手入れをしたりと、この時間を楽しんでいらっしゃるようです。

私はGW休暇もお客様とのお打ち合わせや、各種手続き等、皆様のお役に立てる時間が
楽しく、毎日があっという間に過ぎています。

ここでは、私の「アドバイザーとしての夢」を一人で語りたいと思います。(笑)
(誰が興味あるんだろう・・と自問自答していますが、自己満足なので書きます!笑)

テクノホームという会社は、私の尊敬する父親である社長が立ち上げた会社です。
よく社長が、「テクノホームのテクノは、テクノロジー(科学技術)を指す言葉で
テクノポップ(EDMやサイケ等のジャンル)じゃないよ!」とよく言っています。

最先端の技術を駆使した家を提供する会社で、テクノホームというわけです。

ライフスタイル設計というのは、屋号でして、皆様お一人お一人のライフスタイルに応じて
Only Oneのお家をご提案するという意味を込めております。

私個人の夢は多岐にわたりますが、ハウスアドバイザーとしての夢は一つ

当社でご建築して頂いたお客様皆様が、
「テクノホーム‐ライフスタイル設計‐」
というブランド名(会社名)を誇りに思える、自慢できる、羨ましがられる、
そんなブランドを確立していきたい。それが私自身の夢です。

「どこの会社で建てたの?」
「テクノホームで建てたよ!」
「あそこの会社は評判がいいよね!」
・・・
「小さな会社だけどこんなサポートがあったよ!」
「うちのメーカーにはなかったなあ。良いなあ。」
・・・
こんな会話をご近所さんや、ご友人と自然な会話で出てくる会社にすることが
私の夢です。
大きな会社ではなく、小さな会社だからこそアットホームで、
お客様と近い距離でつながれる良さが
当社にはあると思っております。

ですので、会社を大きくして年間100棟も建築するような会社には
したくありません。大きな会社になればなるほど、お一人お一人の
お客様とのお時間が少なくなってしまいます。

信頼して頂いたからこそ、当社でご建築頂いた大切なお客様です。
大切なお客様お一人お一人がにとって

「生涯を通して自慢できる会社」、「生涯を通して相談できるパートナー」であること、
それが夢です。

上辺の言葉ではなく、心からそのように思っております。
この終わりがない夢の実現に向けて、皆で日々邁進して参りたいと思っております。

・・・妻よりLINE(夕飯の時間は?)が来ましたので、本日はこれにて帰宅致します。

ここまでお付き合い頂いた方がいらっしゃるかわかりませんが、
お付き合い頂いた方には、心より御礼申し上げます!

それでは、皆様、良いGW休暇をお過ごしください!

STAY POSITIVE!!

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.