埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2020/06/26

金内 俊一郎/当社のお客様はステキなお客様

金内 俊一郎/当社のお客様はステキなお客様 アイチャッチ

皆様、こんにちは!
テクノホーム‐ライフスタイル設計‐の金内です!

先週より、大切なお客様の請負契約やご成約頂きましたお客様の住宅ローン審査、
建築中のお客様宅の現場監査、モデルハウス岩槻WAVE36、モデルハウス加須市T-CUBEの工事等、
お客様の大切な現場と会社、銀行等に飛び回っております!

モデルハウス岩槻WAVE36も、先日第二回外部監査に合格し、着々と工事が進んできております。
こちらのWAVEは、設備等にもこだわり企画を進めておりますが、長期優良住宅も受けるスペシャル仕様です。
来月からは、ホームページ上に特設サイトを開設する予定となっておりますので、
どうぞご期待ください!!

モデルハウス加須市T-CUBEにつきましても、本日、いよいよリビング階段が取付られました。
すでに現地見学のご予約を多数いただいておりますが、ご見学開始日につきましては順次、ご連絡させて頂きます。
今しばらくお待ちくださいませ。

(建築中物件の一部を下記に公開しております)

(クリックでリンク先へ)

さて、本日は加須市A様邸の大工仕事が完工しました!
間沢棟梁の適切かつ迅速なお仕事っぷりには、いつも脱帽しております。誠にありがとうございます。
私が担当させて頂いておりますA様ですが、日ごろより大工さんや私に差し入れを下さり、
本当にお気遣いを頂いております。
本日も、大工さんの仕事が終わる日程に合わせ、奥様がお仕事終わりの忙しいお時間にもかかわらず
わざわざ間沢棟梁へご挨拶、粗品をお渡し頂きました!

本当に心優しいA様には、できるだけの幸せのサポートをさせて頂きたいと思っております。
テクノホームで家を建ててよかった!そんなお言葉を頂けるために、
今後も工事監督業務を適切に行って参ります!

ここまで日頃よりお会いしていると、なんだか完成するのが悲しい気分になってきますが・・・(泣)

私が思うのは、A様だけでなく、当社のお客様は皆様が優しく、
とても爽やかで、心が美しい方々ばかりだなあ・・と思うのです。
お客様のために働くので、忙しいのが当たり前なのですが、LINEなどでお気遣いを頂いたり、
プライベートなことで盛り上がったり、お会いしていて楽しいと思えるお客様ばかりです。

そんな素敵なお客様皆様へ、幸せをお届けできるよう、精いっぱいの仕事をさせて頂きます!

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.