埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2021/04/17

自邸の1回目監査を行いました!/佐々木 萌美

自邸の1回目監査を行いました!/佐々木 萌美 アイチャッチ

皆様こんにちは!
テクノホーム‐ライフスタイル設計‐の佐々木 萌美です♪

4月16日(金)1回目監査〔基礎コンクリート打設前監査〕を行い、無事合格しました♪

コンクリートを打設する前の基礎部分は、家が建ってからでは見れない部分になりますので
自邸の家の基礎内部を見れる大変貴重な体験になりました。

上の写真は監査の様子です。
監査士の方と基礎屋さんの石井土木さんと入念にチェックしております。

基礎は間違えてしまうと大変ですので、監査士さんも基礎屋さんも集中しております。

★監査とは?★
【BinO&FREEQ HOMES】では全10回の監査を実施しております。
「しっかりとした施工が行われているのか不安…」
「工事が始まっているが、今いったい何をしているのかわからない…」
お客様に皆様はほとんどの方がお家づくり初めての方です。
「工事がここまで進んでいますよ!」と言われても、その施工がしっかりと行われているかはわかりませんよね。
そこで【BinO&FREEQ HOMES】では第三者機関による、厳しい10回の監査を実施しております!
第三者監査機関の監査士の方は、皆様有資格者の方なので、細かくチェックしてくださいます。
各監査を合格しないと、次の工程に進めないので、次の監査も受けることは出来ませんし、次の工事へは進めません。
お家完成=第三者機関による厳しい監査を合格したことになりますので、安心です!

また、お家のお引渡し時には『監査記録書』として、今までの監査の内容や
監査時の様子などを約100ページにもわたる写真付き冊子にしてお渡ししております。
どんな施工が行われているかなど、『監査記録書』を見て頂ければすぐにわかります。

テクノホーム‐ライフスタイル設計‐では、各監査全てに立ち会い、
監査士の方や職人さん方としっかりチェックしながら監査を受けておりますので、現場の職人さん任せにはしません!

ついこの間、丁張りしたばかりでしたが、あっという間に工事は進んでいきますね。
お家づくりはどんな時も見逃せません!
工事期間中も楽しんでお家づくりに励みたいと思います☆

今後も、監査や工事中の様子など発信して参りますので、是非皆様のお家づくりのご参考にして下さい☺♡

Instagramにて自邸の『お家づくりアカウント』を作成致しましたので
是非チェックしてみてください♪

かねうち家【マイホーム記録】Instagramアカウントはこちら☻

株式会社テクノホーム‐ライフスタイル設計‐
コーディネーター 佐々木 萌美

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.