埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2023/09/29

境町O様邸|BinO WAVE|お引渡し式開催♪

境町O様邸|BinO WAVE|お引渡し式開催♪ アイチャッチ

皆様、こんばんは。
「やると決めたらとことんやる」株式会社テクノホーム/BinOさいたまの金内 俊一郎です。

写真を撮り忘れたのですが、今日の晩御飯にオムライスを作ったのですが、
いつもの流れは、
●玉ねぎを炒める⇒ベーコンを炒める⇒ごはんを入れる⇒ケチャップを入れる⇒べちゃべちゃなオムライスの完成!
だったのですが、今日は
●玉ねぎを炒める⇒ベーコンを炒める⇒ケチャップを入れる⇒ごはんを入れる⇒パラパラなオムライスの完成!!!

ケチャップを予め具材と炒めることで、水っぽさをなくしてくれるとか!(皆さん知ってましたか?)

こんなことすら知らないわけですから、趣味に料理なんて書くのは数年早そうですね(-_-;)

さて、昨日は茨城県境町にBinO スキップフロアのWAVEをご建築いただきました
O様邸のお引渡しでございました♪


【O様との思い出】
O様が一番最初にご来場いただいたのは、確か一年ほど前でした。
その時は、私が自宅のLOAFERをご案内させていただき、クールなリフトアップしたプロボックスから
下りてこられる瞬間を、今でも本当に鮮明に覚えています☺

初回のご来場にもかかわらず、とっても朗らかでにこやかにお話を下さった事が
とても印象に残っています。
(確か、まだメーカーさんなども回られていらっしゃらないとのお話でしたから、
ハウスメーカーさん等もご見学に行ってみてください!なんてお話をしたような気がします)

それから、数か月後に改めてご連絡を頂いた時には、本当にうれしかったです!
茨城県ですと当社よりも知名度のあるBinO取扱店がありますから、それでも当社を選んでくださったことは
本当にうれしかったのです。

それからは、勝田と佐々木とワンチームとなって「土地のご契約」「お打合せ」等全力でサポートさせていただきました♪

〈請負契約ご締結時の写真♪カバヤキも一緒にね〉


【先回り先回りのお打合せでびっくり!】
お打合せが始まってからは、いつも先回りして様々な事を決めてきてくださり、
「もうそんな事まで!?」といつも私たちはびっくりしていました(笑)

「次の打ち合わせまでに何を決めて来たらいいですか?」毎回のお打合せの締めくくりは
奥様のこんな一言で終えていたことを、とてもよく覚えています(^^♪

そして、「これどう思う」の問いかけに「いいと思うよ!」と優しく返答される
ご主人様との掛け合いも本当に印象に残っています。
〈いつもニコニコ仲良し夫婦!〉


【O様から本当にうれしい一言を】
お引き渡しの際にも、「本当にテクノホームで建ててよかった」と言ってくださったとき
嬉しくて鳥肌が立ってしまいました(笑)
(その一言の為に、一生懸命に頑張っていますのでとても嬉しかったです)

〈上棟日もついこの間のようです!〉



そして、LINEではこんな素敵なお言葉をいただきました。

本日は引渡し式を行わせていただきありがとうございました。またプレゼントまでいただきありがとうございます😊
初めて金内さんの加須のローファーを見学させていただいてから、思えばあっという間の一年でしたが、
テクノホームさんのところへ打合せに行くのが毎回楽しみだったのを覚えています。
またこちらのわがままを柔軟に対応していただくだけでなく、色々とご提案等もしていただけたおかげで素敵な家が完成したと思っています。
そして何よりもテクノホームというとても信頼できる工務店さんに出会えたということが1番だと思っております。
これからも長いお付き合いとなるかと思いますが、何卒よろしくお願いします。
本日はありがとうございました。

まだLINEのお返事ができていませんが、まずはこちらで私たちの心からの感謝を申し上げさせていただきたいと思います。

【O様へ感謝の思いを】
本当に、一年間大変お世話になりました。
O様邸のクールで落ち着きのあるWAVEは、生涯にわたってO様の幸せで楽しい暮らしを実現する上での
秘密基地になる事かと存じます。
「こだわるところはこだわって、抑えるところは抑えて、賢い家づくりをする」そんな私たちの理念にも
通ずるような素敵なWAVEになったと思います!

いつまでも、テクノホーム/BinOさいたまの作ったWAVEで健やかで幸せな暮らしを
楽しんでくださいね。
本当に、こんなに多くのBinO加盟店や工務店、ハウスメーカーの中から私たちを選んでくださり
誠にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

会社及び職人を代表して
株式会社テクノホーム/BinOさいたま
取締役 金内 俊一郎







【自己紹介】

●株式会社テクノホーム/BinOさいたま 取締役 金内 俊一郎
・趣味:旅行、犬とお出かけ、読書
・出身:埼玉県幸手市出身
・経歴:埼玉県幸手市にて生を受ける。幼少期は見た目によらず、母から離れられず引っ込み思案な性格(長男)。進学校である越谷高校に入学も挫折。その後、都内の大学にて法律を学ぶ。
大学卒業後は、業界最大手の不動産仲介業者に新卒入社。周囲のサポートにより新人賞受賞。その後、2年目にして取扱高12億円を超え、同期全国No.1の営業成績を上げ、当時最短での役職拝命も退社。
その後は、大手HMや建売住宅販売会社での勤務を経て、株式会社テクノホーム/BinOさいたまにて取締役を拝命。ハウスアドバイザー、不動産取扱責任者、現場責任者として奔走する。
「生き物の命は絶対に粗末にしない(虫も例外無し)」を人生訓にしている。将来は、ペットファーストのドッグラン・ドッグカフェの経営を企んでいる模様。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

テクノホーム/BinOさいたまは、埼玉県加須市・幸手市・久喜市・さいたま市・越谷市で新築住宅・リフォーム・リノベーションをご提案する工務店です。
また、加須市・越谷市・さいたま市では、こだわりの自社保有分譲地(Hamilton City)をご提供させていただいておりますので、土地探しからのお客様も安心してご相談ください。
私たちは、BinOの楽しい家づくりのもと、テクノホームでは他とは違う、ちょっとおしゃれでかっこいい家づくりを安心して建ててほしいという想いで、お客様に寄り添い続けたご提案をしています。
工務店とお客様という垣根を越えて、デザインにもグッと、スタッフにほっとしてもらえる家づくりを目指しています。
はじめての家づくりでも土地探しからしっかりとサポートいたします。

ハウスメーカーにはないアットホームで楽しい家づくりをしたい方は、埼玉県加須市・幸手市・久喜市・さいたま市・越谷市のテクノホーム/BinOさいたまへご相談ください!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.