埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2024/02/24

【2/27】お引渡しのお客様のご紹介/埼玉県さいたま市M様邸 BinO WAVE

【2/27】お引渡しのお客様のご紹介/埼玉県さいたま市M様邸 BinO WAVE アイチャッチ

こんにちは!加須市、さいたま市、越谷市、幸手市を中心に無垢の暮らしを楽しむBinOの家づくりや、
自由設計、新築住宅の販売、リフォーム工事をしている、テクノホーム/BinOさいたまの金内 俊一郎です!

さて、本日は先日お引渡しをさせて頂きました大切なお客様のご紹介です!
〈さいたま市見沼区M様邸 BinO WAVEお引渡し〉





〈M様邸の詳細ページはこちらから〉


当社の理念やスキップフロアの暮らしにご共感をいただき、多くのハウスメーカーの中から当社をお選びくださりました。
そして、M様とのお家づくりは、越谷市モデルハウスへのご来場からスタート致しました。

土地選びには、当然その土地のメリットばかりだけではなく、メリット・デメリットが共存するものですので、
お選びになるのも大変なストレスだったかと思いますが、お二人の決断力の賜物で、高台で風通しの良い素敵な
お土地でご建築をいただくこととなりました☺

お打合せも、遠方からのご来社にもかかわらずいつも嫌な顔ひとつせず、ご丁寧にご対応くださり本当に助かりました😢
一つ一つ決めていくお打ち合わせも、お二人の決断力には「さすがだなあ!」と感動していました☺!



上棟工事の際にお越しいただき、美味しいお弁当を頂いた事を昨日のことのように思い出します・・・。












M様には、土地探しからマイホーム建築、そして外構工事までのトータルでサポートをさせて頂きましたので、
本当に中身の濃い時間を一緒に共有させて頂きました!
しかし、あっという間にその時間は過ぎ去ってしまいまして、なんだか切ない気持ちにもなりますね💦

そんなM様から、下記のステキなクチコミ投稿を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

〈M様から頂いたクチコミ〉
Binoさいたまで「WAVE」を建築しました。
家を建てるなら平屋がいいなと検索していたところテクノホームさんのホームページに辿り着きました。
調べていくうちにBino規格住宅のWAVEが気になり、越谷のモデルハウスを見学させて頂きました。
実際見学して「スキップフロアーの開放感あるリビング、遊び心がある作り」に一目惚れ!
ハウスアドバイザーさんの素敵な人柄もありBinoさいたまで建てようと決めました。
土地探しからお願いし、条件に合う土地を見つけて頂きました。
打ち合わせは毎回決める事も多く大変でしたが、事務所に行くのが楽しみでもありました。
洗面台を造作にしたいとの希望がありましたが、予算的に難しく諦めようとしました。
しかし、私達の希望が叶う様に真摯に対応してくれ既製品でも造作風の洗面台を作れる事を調べて頂き、素敵な洗面台を作る事が出来ました!
また、建築に当たりいつ行っても現場が整理整頓されていて綺麗ですし、ご近所の方々にも気を遣って頂き細やかなサポートもありとても助かりました。
家が出来るのが待ち遠しかったですが、もう打ち合わせがないなと思うとどこか寂しい気持ちです。
人生最大の買い物を最高にいい買い物をする事が出来ました!!
これもテクノホームの皆さんに出会えたからだと感謝しています。
一生懸命作って頂いた自慢の我が家を家族4人で大切に育てていきます!
Binoさいたまの益々の発展を祈念しています。

このようなステキなクチコミをくださり、本当にありがとうございました。
M様ご家族とともに成長するBinO WAVEとステキな暮らしをお楽しみください。
この度は、株式会社テクノホーム/BinOさいたまに、新築注文住宅のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。


株式会社テクノホーム/BinOさいたまを代表して
取締役 金内 俊一郎

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.