埼玉県加須市・幸手市・越谷市・さいたま市で新築・BinOの家づくりをするならテクノホーム

メニューを開く

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

  • Instagram
  • youtube
  • line
  • facebook

お知らせ

2024/04/04

【4/4日】お引渡しのお客様ご紹介/埼玉県杉戸町W様邸

【4/4日】お引渡しのお客様ご紹介/埼玉県杉戸町W様邸 アイチャッチ

こんにちは!加須市、さいたま市、越谷市、幸手市を中心に無垢の暮らしを楽しむBinOの家づくりや、
自由設計、新築住宅の販売、リフォーム工事をしている、テクノホーム/BinOさいたまの金内 俊一郎です!

 

さて、本日は「杉戸町」に「新築注文住宅(自由設計)」を頂いたW様邸の、

「お引き渡し式」「施工事例」「その他思い出」をご共有させて頂きます!

 

【W様邸のご紹介/外観】

・W様邸の外観は、スタイリッシュにCUBE型で仕上げました。二色の貼り分けがとてもクールです。

【内観】

 

・内観は鏡面仕上げの床材と、アクセントクロスが映えるように、全体的に白を基調としました。

LDKも約30帖ほどのひろびろ空間となり、お子さまが走り回れるほどの空間となりました。

 

・ニッチにダウンライトを仕込んだり、高級感あるトイレ空間、ワイドニッチ等、細かな部分までこだわり抜いて頂き、

一つ一つが魅力あるインテリアとなりました。

 

【お引き渡し式】

 

・テープカットの瞬間です!無事に建物をお引渡しでき、私たちも感無量の瞬間です。

・仕様のご確認、設備の使い方をご説明させて頂きました。

【最後にW様からプレゼントを頂きました】

・最後のご挨拶で、W様から嬉しい粗品のプレゼントを頂きました!

とっても美味しいウイスキーとお菓子を頂き、何から何まで本当にありがとうございました。

 

【最後に】

・W様とは、約1年程前に「当社分譲地へお電話でのお問合せ」を頂いた事をキッカケに、

お付き合いをスタートさせて頂きましたね!

あの時はまさか、こんなにステキな日を迎えられるとは思ってもみませんでした。

 

お打合せの際には、いつも明るくふるまって頂き「笑顔」があふれる時間でした!

自由設計ということもあり、ストレスのかかることもあったと思いますが、

それも「思い出」として昇華して頂いた事に、心より感謝いたします。

いつも「テクノホームさんで良かった」「100点満点の家になった」と、私たちの励みになるようなお言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。
これからは、ステキなマイホームで皆さまどうかいつまでも健やかに、幸せな暮らしを楽しんで頂ければと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
スタッフを代表して
取締役 金内 俊一郎

【施工に携わらせて頂いたスタッフ等】
・営業担当:金内 俊一郎
・工事担当:金内 俊一郎
・コーディネーター:佐々木 萌美
・木工事棟梁:萬棟梁
・基礎工事:㈲野口工業KAZ一級建築士事務所
・設計:ジーラ建築設計事務所
・電気工事:(株)彩豊電設
・設備工事:㈲長峯設備
・クロス工事:吉村内装
・タイル工事:山王タイル
・その他関係者の皆様、ありがとうございました。

 

contactcontact

株式会社テクノホーム/BinOさいたま
 埼玉県幸手市東1丁目1番11号テクノホームビル1F
営業時間/9:00~18:00
 定休日/毎週水曜(第2、第4火曜日)

人の画像人の画像

ページの先頭へ戻る

Copyright (C) Techno Home . All Rights Reserved. |
Created by ABABAI Co.,Ltd.