分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

テクノホームの企画する分譲地Hamilton Cityをご紹介します。どちらも埼玉県内にある環境の良い地域です。埼玉県に家を建てることを計画されているご家族にも、テレワークへの移行で、東京都内より、広い土地に建つ家を検討していらっしゃるご家族にも、おすすめしたい暮らしやすい分譲地です。

この分譲地には、スキップフロアのBinO・平屋ベースのFREEQ HOMES・シンプルモダンのTechno Styleなど、ご家族の価値観と暮らし方にぴったりな家をお選びいただけます。

Hamilton City岩槻区宮町1丁目 〔限定1区画〕

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

岩槻区宮町1丁目の分譲地は、東武野田線の岩槻駅西口から、徒歩17分の位置にあります。東武野田線は、大宮駅と千葉県船橋駅を結ぶ路線で、岩槻駅は、急行の停まる利便性の良い駅です。

岩槻駅から都内へ通勤通学する場合、行先に合わせて、大宮、または春日部で乗り換えができます。駅までの移動を短時間で済ませたい方、暗くなってから帰宅するお子さんが心配な方には、駅の周辺に公営、私営合わせて数多くの自転車駐車場があります。

大宮駅乗り換え

岩槻駅から急行で約8分、普通で約12分で大宮に到着します。

  • 京浜東北線 大宮~横浜 東京まで約32分
  • 高崎線 東京~岡部 東京まで約32分
  • 埼京線 大崎~日進 池袋まで訳26分
  • 上越新幹線 東京~新潟 東京まで約25分
  • 北陸新幹線(長野経由) 東京~上越妙高 東京まで約25分
  • 東北新幹線 東京まで約25分
  • 埼玉新都市交通ニューシャトル 大宮~内宿
  • 武蔵野線 府中本町~南流山

春日部駅乗り換え

岩槻駅から急行で約6分、普通で約10分で春日部駅に到着します。
春日部駅からは、東武スカイツリーラインに乗り換えできます。
春日部駅は、急行から普通まですべての列車が停車する駅です。

  • 押上まで急行で約40分
  • 浅草まで急行で約41分

宮町は、公園や川、お寺などがあり、景色も治安も良い緑の多い静かな住宅街です。

駅の周辺には、区役所や病院の入っている大型ショッピングモールワッツ岩槻があり、日常生活に必要な品々は、ほとんど手に入ります。その他にも、徒歩15分圏内に、スーパーやドラッグストア、ホームセンター、コンビニがあり、買い物には不自由しません。

車で通勤をする、レジャーや買い物は車で移動するという御家族にとっては、東西に国道16号、東北に国道122号、高速道路は、東北自動車道の岩槻インターチェンジがあるので、車での移動も便利です。

詳しい情報はこちらからご覧ください。

Hamilton City加須市琴寄〔11区画分譲地も限定4区画〕

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

加須市琴寄の分譲地は、栗橋駅から、徒歩約22分の位置にあります。JR宇都宮線と東武日光線が乗り入れている栗橋駅は、乗り入れ路線の多い大宮駅まで30分です。栗橋駅には、JR宇都宮線と東武日光線が乗り入れています。

東口には商店街、コミュニティホール、駐車場、駐輪場があります。西口も東口も道路の幅が広いので、駅まで車での送り迎えもしやすい環境です。

JR東日本東北本線(宇都宮線)大宮まで約30分

大宮で乗り換えられる路線 大宮からターミナル駅までの所要時間
京浜東北線(大宮~横浜) 東京まで約30分・横浜まで約1時間
東北本線 (上野~盛岡) 上野まで約26分
埼京線(大崎~大宮) 池袋まで約25分
川越線(大宮~高句麗) 川越まで約23分
高崎線(上野~高崎) 浦和まで約10分
湘南新宿ライン(高崎~小田原・宇都宮~逗子) 新宿まで約30分
東北・上越・北陸新幹線
埼玉新都市交通伊奈線 大宮~内宿

 

栗橋駅に、急行・区間急行・普通が停車する大宮~船橋を結ぶ東武野田線を利用すると、 東武動物公園で伊勢崎線に乗り換えられます。伊勢崎駅から押上まで約45分、浅草まで約48分で到着します。

加須市琴寄の分譲地は、第一種低層住居専用地域なので、静かで緑が多い、優れた居住環境が整った地域です。周辺には、広々とした平野が広がり、筑波山や日光白根山が望める自然豊かな地域です。

春には桜、初夏にはアジサイ、秋にはコスモスが咲き誇る公園や神社など、季節ごとの花を楽しめるスポットが点在しています。日常的な買い物には、マミーマート、ベイシアなどのスーパーが利用できます。

詳しい情報は、こちらからご覧ください。

テクノホームがおすすめするおしゃれでハイスペックな暮らしやすい住宅

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

Hamilton Cityには、スキップフロアのBinO・平屋ベースのFREEQ HOMES・シンプルモダンのTechno Styleの中から、ご家族に暮らしに合った家をお選びいただけます。

スキップフロアのBinO・平屋ベースのFREEQ HOMESの特徴

どちらも耐震等級・省エネルギー等級・劣化対策等級はどれも最高等級を備えています。ご希望があれば、長期優良住宅の認定も受けられます。

そして、どちらにもたくさんのタイプの間取りとデザインが用意されていて、内装や外観のカラーは好みに合わせて選べます。

個性的でデザイン性の高い外観、自然のエネルギーとハイスペックな住宅性能が作り出す快適な室内環境、家族の好みに合わせて造り上げられる内装が備わった家族の幸せな暮らしを支える家です。

ハイスペックな住宅性能と、優れたデザインを備えているにもかかわらず、一般的な建築費の相場より、1000万円台~という低価格で建てられることが、BinOと FREEQ HOMESの大きな魅力です。

その理由は、建物の規格、部材、システムを共有、応用することで、大幅なコストダウンをしているからです。

BinO

自然の木を使った暖かみのある家、スキップフロア構造を活かした楽しさ溢れる家です。

どのシリーズも窓からの景観を楽しみつつ、食事をし、会話を楽しむ…そんな日常を実現するLDK、家族一人一人がプライベートな時間を持てる居室、そして豊富な収納を備えています。そして、季節ごとの太陽の動きと、風の流れを効果的に利用した、無駄なエネルギーを使わない設計になっています。ウッドデッキがついているタイプは、さらに庭の自然と融合した楽しい時間を過ごせます。

家族構成や家族の暮らし方に合わせて、最適なシリーズをお選びいただけます。

WAVE

1.5階のLDKを中心に、どの部屋からも家族が集まりやすい家です。

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

CAMP 平屋×スキップフロア

平屋のように暮らせる、3層構造のスキップフロアの家です。

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

ALLen

2階建ての家の中が3層構造のスキップフロアの家です。

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

R〈アール〉

ダイナミックな大空間と、高低差のあるフロア構造の家です。

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

 

 

FREEQ

平屋を基本にした3つのシリーズが揃っています。

平屋の1.0シリーズ

COVACO

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

子育て世代からリタイア後のご夫婦まで、幅広い世代に人気の高い平屋です。

MONICA

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

一人ひとりが自由に過ごしつつも、一緒の時間をシェアできる心地よい空間を持つ家です。

平屋+ロフトの1.5シリーズ

LOAFER

平屋より少し居住空間が多く取れるロフトハウスです。吹き抜けがリビングに明るい陽射しを届け、ロフトにいる家族の気配を感じさせてくれます。

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

 

POCHE

外部からの視線を気にせず、自然の風を感じながらプライベートな時間を楽しめるテラス、またはバルコニーのある家です。

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

平屋を重ねた2.0シリーズ

BOOOTS

2階の窓からの陽射しが溢れるダイナミックな空間を持つ2階屋です。

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

分譲地, FREEQ HOMES,BinO,1000万円台

家づくりのご相談はいつでもお受けしております。
分譲地の家づくりは、土地探しと住宅建築が同時に進められます。土地と住宅建築が同時に進められる家づくりは、個別に進めるより、ずっとスムーズに家づくりが進められます。住宅ローンの煩雑さも少なくなります。

おしゃれでハイスペックな家を、スムーズな家づくりで実現させませんか?

テクノホームは土地探しのお手伝いもします!

注文住宅, FREEQ HOMES,Bino,工務店

初めて家を建てようと考えている方のほとんどは、土地の購入に慣れてはいないはずです。土地を探しながら、家づくりを進めるのは、とても難しいことです。敷地の周囲の環境は、何度も足を運べばわかりますが、地盤の質などは、わかりません。

土地は、駅からの距離や、周辺の環境以外に、地盤の質、敷地の形状、道路との位置関係によって、土地の価格が変わります。加えて、適切な家の建て方も異なります。自分たちの理想の家を建てられる土地を見つけ出すのは、大変な労力です。

テクノホームは、土地探しから家づくりのお手伝いをいたします。そして、土地の形状、道路との位置関係を考え併せた上で、家の建て方をご提案します。

分譲地のご案内

BinOは、どこでもご希望の土地に建てられますが、加須市近辺で、土地探しも一緒にされている方には、分譲地がございます。

南道路で日当たりの良い敷地面積60.8坪(201㎡)の分譲地です。
詳しくはこちらからご覧ください。Hamilton City加須市琴寄

 

COLUMN

埼玉・越谷でスキップフロアに住もう!おすすめのモデルハウス物件を紹介

埼玉・越谷でスキップフロアに住もう!おすすめのモデルハウス…

越谷市はなぜ住みやすい?越谷市の魅力やおすすめスキップフロア物件を紹介!

越谷市はなぜ住みやすい?越谷市の魅力やおすすめスキップフロ…

注文住宅BinOの間取りにスキップフロアを取り入れるときのポイント・事例を紹介!

注文住宅BinOの間取りにスキップフロアを取り入れるときのポイ…

さいたまの狭小地でスキップフロアのおしゃれな家を建てよう|施工事例も紹介

さいたまの狭小地でスキップフロアのおしゃれな家を建てよう|…

テクノホームの願い

注文住宅, FREEQ HOMES,Bino,さいたま市岩槻区

■ 子や孫の代まで住み続けられる高品質な家

■ 健康な暮らしを作るきれいな空気の家

■ 家族がストレスを感じない間取り

■ 住宅ローンに圧迫されない価格の家

家を建てたご家族が、テクノホームの家で、いつまでも幸せに暮らしてくださることが、私たちの願いです。

ご家族に寄り添って家づくりを進めます。

そして、お引渡しの後も、末永く、建てた家を、良い状態に維持できるよう、サポートさせていただきます。

テクノホームは、埼玉県幸手市にありますが、埼玉県だけではなく、茨城県の古河市・坂東市・五霞町・境町、千葉県の野田市からのご依頼もお受けいたします。

テクノホームの施工エリア
埼玉県 幸手市・加須市・久喜市・白岡市・宮代町・杉戸町・蓮田市・羽生市・鴻巣市・桶川市・北本市・さいたま市全域・春日部市・越谷市・松伏町・吉川市・三郷市
茨城県 古河市・坂東市・五霞町・境町
千葉県 野田市

 

埼玉県、茨城県、千葉県で家づくりをご検討中の方は、ぜひご相談ください。