MENU

加須市新築分譲 T‐CUBEの魅力

分譲住宅,モデルハウス

加須市琴寄の分譲地に完成した新築住宅T‐CUBEのご紹介です。T‐CUBEは、テクノホームのオリジナル設計の住宅です。シンプルモダンな外観デザインと、無垢材フローリングで統一された内装を備えた、豊かな暮らしを楽しめる家です。

敷地の環境と外観デザイン

敷地は6メートルの公道に接しています。この道路は、車の交通量が極めて少ない生活道路です。道路から玄関へのゆったりしたアプローチがあり、リビング側には庭、公道側には車2台と3台以上の自転車を置けるスペースがあります。

門回り、玄関周りに余裕があるので、シンボルツリーや芝生を植える、花壇を作るなど、好みに合わせて、様々な演出ができ、外構プランも楽しめます。シンプルな外観なので、クリスマスシーズンのイルミネーションが映えそうです。

リビング側には、外部の視線に配慮されたウッドデッキがあります。

T‐CUBE 1階間取り

1階には、家族がゆったりくつろげるLDKと水回りがあります。キッチン、洗面所、リビング、階段が回遊できる間取りになっているので、朝の忙しい時間帯にも、スムーズに家事が捗ります。

リビング

吹き抜けと高級アルミ階段を備えた26帖のリビングルーム

吹き抜け下の奥にあるのは、造作カウンターと壁掛けTVにも対応する TVカウンターです。

リビングとフラットにつながるウッドデッキ

吹き抜けとハイサイドライトの組み合わせは、リビングにたっぷりの陽射しを届けます。

キッチン

システムキッチンには、クリナップ製ラクエアを採用しました。クリナップ製ラクエアは、「キッチンを家具と考え、インテリアとの組み合わせを楽しむキッチン」です。扉や取手、機器まで、家具調のキッチンなので、無垢材のフローリングとしっくり調和します。

人工大理石ワークトップ、使い勝手に配慮された大容量の収納、食洗器、IHヒーターを備えたキッチンです。熱に強く、やわらかな質感が魅力の人工大理石ワークトップと、IHヒーターには汚れにくく、掃除がしやすいという特徴があります。

また、たっぷりの収納は、キッチンに物を溢れさせず、常にすっきりしたキッチンの維持に役立ちます。おしゃれな雰囲気の中で、作業が捗る楽しいシステムキッチンです、

レンジフードも、お手入れがしやすく、汚れにくいはつ油塗装が施されています。レンジフードの前面に腰壁、キッチンレイアウトの側面に袖壁が設けられているので、対面キッチンで気になりがちなニオイや油がリビングに拡がってしまうことが抑えられます。

洗面

洗面台には、TOTO製ドレーナを採用しました。ベッセル陶器製洗面ボウルがおしゃれで掃除のしやすいフォルムにこだわった洗面台です。

システム洗面台は、樹脂の洗面ボウルがほとんどですが、ドレーナの洗面台は陶器です。陶器の洗面ボウルには高級感のある美しさがあります。さらに、陶器の表面は汚れが付きにくく、落としやすいというTOTO独自の技術が活かされています。そして、インテリア性が高く、目にもやさしい間接照明が使われた木製一面鏡の鏡裏は、使い勝手の良い収納になっています。

浴室

クリナップ製ユアシスの中でも、最もハイグレードなスタイルプランを採用しました。ゆったりした浴室で、のんびりバスタイムをお楽しみいただけます。

ユアシスの特徴

■ もっとたのしむ!バスタイムを彩る
「スタイルシェルフ」シャンプーなどの入浴用品の他、バスタイムを楽しむための小物や観葉植物、子供のおもちゃなど、たくさんのアイテムを収納できるスタイルシェルフが設置されています。

■ 2つの“包む”であたたかさが続く「あったか2重層」

空気をまるごと包む浴室まるごと保温で洗い場のあたたかさが続き、じっくりボデイケアできます。

お湯を包む高断熱浴槽でお湯の暖かさが続き、時間を気にせずゆっくりくつろげます。

■ 滑りにくい設計のフロア

足裏が濡れていても滑りにくい足ピタフロアと滑りにくい底面の浴槽の組み合わせで、お子様から高齢者まで、安全に入浴出来ます。

■ 毎日の清掃のしやすさ

取り外せるとってもクリンカウンター、汚れやヌメリを防ぐ水切り設計のスタイルシェルフ、手を汚さずに、お手入れできるヘアキャッチャーの組み合わせで、手軽なお手入れで、常に清潔な浴室を維持できます。

玄関

玄関には家族で使える大型収納を設けました。ゆったりリビングのあるご家庭では、帰宅した家族がリビングに直行する生活スタイルが多い為、どうしてもリビングに物が溢れてしまいます。でも、玄関に大型収納があれば、その心配はありません。

帰宅したらすぐに、コートや荷物を収められるので、玄関もリビングも常にすっきり片付きます。

T‐CUBE 2階間取り

吹き抜け

ワイドFIXサッシから採りこんだ陽射しは、家中に光を届けます。

主寝室

安らぎ効果のあるブルーのクロス&フィラメントランプを採用しました。

ワイドインナーバルコニーに繋がる主寝室には、たっぷり収納できるクローゼットを設けました。

広々としたイドインナーバルコニーは、洗濯物を干すだけでなく、読書やお酒を楽しむ場としてもお使い頂けます。水栓があるので、バルコニー菜園やバルコニーガーデニングもお楽しみいただけます。

子供部屋

 

7帖+クローゼットの洋室が2部屋あります。お子さまの視力低下を抑えるダウンライトを設置しました。

どの部屋も、無垢材フローリングの気持ち良い床です。加えて、昼白色のLED照明を設置しました。

断熱窓

家中の窓はすべて、LOW-Eペアガラス+樹脂サッシを採用しました。家の断熱性に大きな影響を与えるのは、窓の断熱性です。屋根や壁、床など外部の空気に触れる部分全てに、高級な断熱材を使っていても、窓に断熱性がなければ、屋根や壁、床の断熱性能は無駄になってしまいます。なぜなら熱の流入の70パーセント以上、熱の流出の50パーセント以上は、窓から出入りするからです。

屋根や壁、床など外部の空気に触れる部分の断熱と、窓や玄関の断熱が組み合わされば、家の中が魔法瓶のような状態になり、最小限の冷暖房で、季節の温度変化に応じた快適な室温を維持できます。

Hamilton City加須市琴寄について

Hamilton City加須市琴寄周辺は、利便性の高さと自然が調和し、のびのびと生活ができる大型分譲地です。最寄り駅などの詳しい情報はこちらからご覧いただけます。

Hamilton City加須市琴寄 周辺環境

分譲地に家を建てるメリット

T‐CUBEは、テクノスタイル独自のデザインと設計で建築されたクラスやすく高級感溢れる住宅です。今回ご紹介したT‐CUBEは、Hamilton City加須市琴寄の分譲地に建っています。その為、土地探しの苦労をせずに、マイホームを実現できます。

注文住宅と規格住宅を建てる場合、土地を購入しなくてはなりません。土地を購入するとなると、住宅ローンの手続きが煩雑になってしまいます。家づくりの進行中には、施工先との打ち合わせ、新しい家の間取りに合わせた家具や家電選び、引っ越しの段取りなど、しなくてはならないことが山積みです。その中でも、住宅ローンの手続きには、手間がかかります。

購入した土地によっては、地盤改良や、ガス水道電気などのライフラインの整備に、予想外の出費が発生することもありますが、分譲地にはその心配もありません。土地と建築費を一本化する住宅ローンができれば、それに越したことはありません。手続きの煩雑さを減らせるだけではなく、手数料の倹約にもなります。

特に今回のT‐CUBEは、テクノホームが自信をもってお勧めする高品質な住宅です。ぜひ見学においでください。

お問い合わせ

テクノホームの作品集

幸手市| MODEL(The S……

幸手市|B様邸

加須市|A様邸

幸手市U様邸

MORE 

 

COLUMN

無垢材の家の暮らし

無垢材の家の暮らし

注文住宅の建築費に関わる要素と規格型注文住宅

注文住宅の建築費に関わる要素と規格型注文住宅

テレワーク中心の働き方で広がる郊外に建てるマイホームの可能性

テレワーク中心の働き方で広がる郊外に建てるマイホームの可能性

新築の家を長期優良住宅にする意味と考え方

新築の家を長期優良住宅にする意味と考え方

MORE 

テクノホームの願い

注文住宅, FREEQ HOMES,Bino,さいたま市岩槻区

■ 子や孫の代まで住み続けられる高品質な家

■ 健康な暮らしを作るきれいな空気の家

■ 家族がストレスを感じない間取り

■ 住宅ローンに圧迫されない価格の家

家を建てたご家族が、テクノホームの家で、いつまでも幸せに暮らしてくださることが、私たちの願いです。

ご家族に寄り添って家づくりを進めます。

そして、お引渡しの後も、末永く、建てた家を、良い状態に維持できるよう、サポートさせていただきます。

テクノホームは、埼玉県幸手市にありますが、埼玉県だけではなく、茨城県の古河市・坂東市・五霞町・境町、千葉県の野田市からのご依頼もお受けいたします。

テクノホームの施工エリア
埼玉県 幸手市・加須市・久喜市・白岡市・宮代町・杉戸町・蓮田市・羽生市・鴻巣市・桶川市・北本市・さいたま市全域・春日部市・越谷市・松伏町・吉川市・三郷市
茨城県 古河市・坂東市・五霞町・境町
千葉県 野田市

 

埼玉県、茨城県、千葉県で家づくりをご検討中の方は、ぜひご相談ください。

お問い合わせ